野球好きの読み物

国内・海外の野球情報をディープに紹介することを目指します。

【試合結果・速報】夏の高校野球⚾青森県大会2024年(地方予選)!組み合わせ・抽選日など

2019年の夏の高校野球青森県大会!

青森県の夏がやってきます!

本日は夏の高校野球青森県大会のことについて書いていきます!

青森県高校野球

茨城県の夏が今年も始まります!

茨城県出身のプロ野球選手といえば・・・

青森県の夏が今年も始まります!

青森といえば・・・青森山田八戸学院光星とかが有名ですね。 青森山田と言われて思い出すのは巨漢エースとも呼ばれた2005年の柳田選手です。本当に巨漢から放つストレートは威力抜群!バッティングも長打力があってチームを引っ張っていたのが印象深いですね。 投げる投球フォームとかすごく綺麗でしなやかでした!プロ野球の世界ではあまり・・・ではありましたが印象深い選手です。


www.youtube.com

 

そして・・・ 八戸学院光星出身といえば、やはりあの人です。 現在、読売ジャイアンツで活躍する不動のショート・坂本選手。もうこの選手は天才ですねー。内角のバットさばきが本当に天才的。

2006年のドラフト会議で現在・中日ドラゴンズの堂上選手の外れ1位だったのでどうかなぁ?どうかなぁ?と思っていたのですが、心配なんて何のその!

すぐに頭角を現してきましたね!若武者というニックネームがついていて男性・女性ともにファンが多いです。

しかも、小学校時代は田中投手とバッテリーを組んでいたんだから驚きですよー。

これからの坂本選手の活躍にも期待したいです!もうベテランですが・・・。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

まぁ、そんなこんなで

2024年、夏の高校野球青森県大会! 甲子園出場をかけた熱いあつーい甲子園予選・・・。

どこが優勝するのか非常に楽しみですね!

どこが代表校になるのでしょうか!!わぁー(#^^#) では本日も始まります。

夏の高校野球青森県大会スペシャル!

これを読めば・・・ 夏の高校野球青森県大会2024が全て分かる! 観戦するためには知っておきたいたまらなーーーーい情報が盛りだくさん。 そして・・・ 夏に向けてどんどんと内容を追加していくのでお楽しみにしてください! この夏の高校野球2019はみんなで楽しんでいきましょう!

夏の高校野球青森県大会2024の日程📅

抽選会

📆発表待ち

開幕

📆発表待ち

試合会場

発表待ち

夏の高校野球青森県大会2024の組み合わせ

 

 

夏の高校野球青森県大会の試合結果・速報

 

 

夏の高校野球地方大会の結果・速報・組み合わせ一覧

★北海道地区

 

★東北地区

 

★関東地区

 

北信越地区

 

★東海地区

 

★近畿地区

 

★中国地区

 

★四国地区

 

★九州地区